MENU

News & Blog

ブログ作業風景

リピートのご注文を頂きました

日常のビニール製品製造現場の作業風景や、弊社の物作りへの取り組みなどをブログに掲載しています。

毎日暑い日が続きますね。許されるなら仕事を中断してプールでも行きたい気分です(笑) さて仕事のお話ですが、4年前にビニールカーテンを納入させて頂いた神奈川県のM様からリピートのご注文を頂きました。「ツノダビニールの安心ポイント」でお約束していますように「製作データは10年間保管」ですので、4年前に製作した際の図面をしっかり保存させて頂いています。ですので、全く問題無く、細部まで前回通りのビニールカーテンを製作・納入可能です。

「製作データは10年間保管」と言いましたが、基本的には10年経過してもデータを廃棄する予定はありませんので、10年以上前の物件でも諦めずにご連絡ください。お役に立てるかもしれません。

M様のビニールカーテンもいつも通り丁寧に加工していきます。

M様のビニールカーテンの完成です。使用した材料は、糸入り透明SK-3000 厚み0.3mmです。防炎、帯電防止、耐候の機能を持っているビニールです。

 

イメージ画像

- お問い合わせ -

ご相談やお見積りがございましたら、お気軽にご連絡ください!

Tel.096-355-0221

Fax.096-355-0222

《対応時間》 平日 AM8:30~PM17:30 土日祝日休み