MENU

News & Blog

ブログ作業風景

屋外用糸入り透明ビニールカーテン

日常のビニール製品製造現場の作業風景や、弊社の物作りへの取り組みなどをブログに掲載しています。

新型コロナウイルスのため全国各地で「緊急事態宣言」「蔓延防止宣言」が発令され、経済の停滞が続いている感じがします。弊社も4月以降は仕事量が少な目で苦戦中です

そんな中でも、「経済活動の前進」を感じさせる物件を少しずつ受注するようになり、アフターコロナに向けた希望を感じ始めたところです。現在作っているのも、地元企業様向けの「経済活動の前進」物件です。コロナウイルスでいろいろな事が止まってしまいましたが、少しずつ動き始めようとしているのを感じます。

糸入り透明「SK-5500」厚み0.55mmを使ったビニールカーテンを製作中です。

厚みも0.55mmと厚く、糸目も約1.3cm×1.3cmと細かいため、強度が高く、屋外でも安心してご使用いただけるビニールです。

弊社の糸入りビニールカーテンの詳細については、こちらのページをご覧ください。標準的なカーテンパターンの図面をご用意していますので、簡単に見積り依頼が可能です。

https://www.tsunoda-vinyl.co.jp/products/itoiri-cartain/

 

 

イメージ画像

- お問い合わせ -

ご相談やお見積りがございましたら、お気軽にご連絡ください!

Tel.096-355-0221

Fax.096-355-0222

《対応時間》 平日 AM8:30~PM17:30 土日祝日休み