MENU

News & Blog

ブログ

お礼状を頂きました

日常のビニール製品製造現場の作業風景や、弊社の物作りへの取り組みなどをブログに掲載しています。

3月初旬まで厳しい寒さが続いていましたが、少しづつ暖かくなり、数日前に弊社の熊本県でも桜の開花宣言が発表されました。ついに春が近づいてきましたね!

弊社のホームページには、お客様のレビューなどを投稿して頂くシステムがありません。そのため、お客様の声を聞く機会があまりありませんでしたが、今月、糸入りビニールカーテンを納入させて頂いた奈良県のI様から手書きのお礼状をFAXで頂きました。I様は、以前別の業者様でビニールカーテンを製作されたものの、設置後にトラブルが発覚し、結局そのビニールカーテンは使うことが出来なくなったそうです。弊社にご相談を頂きましたので、トラブルの原因を解決するための資料等を提出させて頂き、充分にご確認頂いたうえでご注文を頂きました。

弊社で製作したビニールカーテンが、お客様に到着して数日後、ご丁寧にお礼のFAXを頂きました。

(具体的な過去のトラブル内容が記載された部分は表示を控えさせて頂いております)

 

無事に問題無くご使用頂けた様子でしたので安堵しました。また、ここまでお手間をかけてお礼のお手紙を書いて頂いた背景には、過去のトラブルでたいへんお困りだったことが伺えます。お客様のトラブル解決にお役に立てたことをたいへんうれしく感じた出来事でした。常にお客様に役立つことを考えて仕事をしていますが、これからも、もっとお客様に喜んで頂けるようにビニール製品を作り続けたいと思います!!

 

 

 

 

 

 

イメージ画像

- お問い合わせ -

ご相談やお見積りがございましたら、お気軽にご連絡ください!

Tel.096-355-0221

Fax.096-355-0222

《対応時間》 平日 AM8:30~PM17:30 土日祝日休み